top of page

2026年5月14日
どんな本を読んでいるかって、その人の頭の中を覗いているみたいで楽しいなと思うんですが皆様はどうです?
意外と
本、読むんです私。

持ちやすいサイズなので
もっぱら文庫本派。
透明なカバーはダイソーです。
(付箋の紐はあとから付けました)
(めちゃくちゃ無理矢理付けました)
2,3枚入りだったと思います。
うろ覚えですがシンプルイズベスト。
良い感じでおすすめです。

これ、なんにも考えずに
読めて面白くて最高。
めっちゃ面白い友達の話を
ただただ笑いながら聞いている
みたいな気分で読めます。
ンデッ!
デッツッデデデエエエデッデェェェレッッレッッ
エエエエエエェエエエー!(以 下略)
みたいなことが書いてあります。本当です。
あとは”米津はいた!”
をとにかく伝えてくる話も好き。
何を言っているかわからなくなってきました。
皆様も一緒にレッツ読書!
(絶妙なダサさで締め)
bottom of page
